見た目で-5kg あとでしっかり-15cm

2013/01/06 18:59

明けましておめでとうございます。
本年も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

会員様には、年賀状をお届けしています。
年賀状持参でお得にメニューをお受けいただけますので、期日までにご来店くださいませ。

さて、お正月はいかがでしたか?
すっかり寝正月になってしまったり、食べ過ぎたり、夜更かしして夜食べてしまったりなど、素敵美人を目指す女子らしからぬ休日を送ってしまった方も多いのでは?

ちょっと油断すると、たるんだり膨らんだりする40代のカラダ。
特に冬は脂肪を溜め込もうとするので、痩せにくいのも事実。

そんな時は、とりあえず見た目でスタイルアップしつつ、バレンタインまでにしっかりくびれを作ってしまいましょう。

痩せて見せるために、黒一色で決めていませんか?
黒一色では、着痩せ効果ゼロ。のっぺりとした黒だけでは、視点が分散されるため、結局太って見えてしまうのです。

黒や濃い色を使うのは、アウターに。
中に明るい色を合わせたり、ストールを黒にして縦に垂らすと、縦ラインが引き締め色となって、着痩せして見えます。

注意するのは、「黄色」。
黄色は一番彩度が高い色。つまり、膨張して見え得るのです。
黒やネイビーなどを羽織る場合は良いのですが、脱ぐことを想定するのなら、避けたほうが無難。
ボトムに選ぶと、ヒップが大きく見えてしまうので注意。

ウエストやお腹が気になる場合は、隠すよりも見せる。
AラインやXラインのワンピースや、縦に長いニットワンピースにベルトをするなど、少しでもくびれを見せたほうがよいのです。

特にワンピースは着痩せ効果バツグン。
カーディガンやストール、バックなどの色を工夫することで、ウエストやお腹まわりを目立たせることなく、着痩せして見えます。

そうやってオンの時間は-5kgを保っておいて、オフの時間にウエストをしっかりしぼりましょう。
ストレッチやヨガなど、インナーマッスルを鍛えることで、くびれやすくなるようです。

エステメニューにある「キャビテーション」は、一度の施術でくびれを感じることができます。
お急ぎの場合は、お試しください。

クリスマスが済んだら、今度はバレンタイン。
オトナ女子だって、たるんだり膨らんだりしている暇はないのです。

1/19のセミナーで、似合う色や開運カラーがわかるカラーレッスンを受けられます。
詳しくはセミナー詳細ページへ

この記事のカテゴリー

同じカテゴリーの記事